品質に関する取り組み

品質に関する取り組み

私たちは、顧客満足度の向上のため、品質マネジメントシステムを構築・運用し常に品質の向上に努めております。
CAPの品質マネジメントシステムは2010年3月にISO9001の認証を取得しております。

品質方針

  1. 顧客の期待に応え、提供する成果物は正確性、適切性、堅牢性を100%確保できる水準を目指します。
  2. 開発段階におけるプロセス管理を最適化し適正に運用していきます。
  3. 社内リソースを最適化することにより効率的な運用体制を構築するとともに、安定した運用を継続していきます。

認証登録範囲

  1. コンピュータシステムの設計・開発及び保守サービス
  2. クラウド環境を利用したアプリケーションサービスの開発・提供・保守・運用

認証登録内容

  1. 認証取得年月日2010年3月10日(初回)
  2. 審査登録機関BSIグループジャパン株式会社
  3. 認定機関ANAB (The American National Standards Institute (ANSI) - American Society for Quality (ASQ) National Accreditation Board ;米国規格協会‐米国品質協会による認定機関)
  4. 認証登録番号FS 556719
  5. 適用規格ISO9001